[ニュース色々]Windowsの脆弱性攻撃プログラム、出回る – ウイルス登場は時間の問題?=mycom 他

スポンサーリンク
Windowsの脆弱性攻撃プログラム、出回る – ウイルス登場は時間の問題? GW前にセキュリティー対策をうながす注意勧告がされています。パッチを忘れずに。 ■ソニー、業界初の片面2層DVD+R DLドライブ ついに2層の書き込みが可能なドライブが出ました。録画するにも標準だと2時間前後しかとれなかったので、これで録画時間も増える技術ですね。待望していました。 ■『iPod』のシャッフル再生で音楽の聴き方が変わる 大量な音楽を持ち歩く人にとって、シャッフル再生はやみつきになるとか(w。 ■グーグルワックって? グーグル検索で、一件しか出ない検索ワードをさがす遊びだそうです。普通に検索すると大量に検索結果がでるので、結構奥が深いかも・・・!? ■アーセナル優勝の様子 Arsenal.comより、優勝の様子です。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

  1. セッキー より:
    小川、強かったね〜。いくら相手が寝技が不得意とはいえ、首の太い外人相手に腕だけで締め上げるなんて、最高だったね。 久しぶりに小川の身体能力の高さを見ました。柔道時代は精神的に弱いというイメージだったけど、猪木の門下に入って、それも払拭しつつあるのが楽しみですね。
  2. galthie より:
    だね〜。 小川は柔道時代に色々日本を背負うとかそんなことに縛られていたんだろうね。 それで、プロレスにいってそのままの自分を自由に表現できる。 それでいきいきとしている感じがするね。 自分のヒールな部分っていうのかな、今が本当に充実してて毎日がきっと楽しいんだろうなぁ。 おっしゃるようにこれからが楽しみですね。
タイトルとURLをコピーしました