個人的?!スポーツ・カレンダー5〜6月ver.2

スポンサーリンク
5月 20日(水) UEFAカップ決勝 マルセイユ vs. バレンシア J SPORTS 2 27:15〜 22日(土) K-1 MMA ROMANEX TBS系列 22:00-23:54 23日(日) PRIDE武士道其の三 26日(水) UEFA CL 03/04 決勝 モナコ vs. ポルト スカパーCh.184 27:00〜  26日(水) 日本対トルコU23 TBS系列 19:15-21:20 30日(日) アイスランド対日本A 6月 1日(火) 日本対ガーナU23 テレビ朝日系列 19:20〜 1日(火) イングランド対日本A 6日(日) K-1 WORLD[名古屋レインボーホール] ワンマッチ大会 9日(水) 日本対インドA 12日(土)〜Euro2004開幕 WOWOW TBS系列(開幕戦等数試合) 20日(日) PRIDE GP [さいたまスーパーアリーナ] ヘビー級GP 2回戦
さっそく忘れていました。大事な大事なUEFAカップ決勝とCL決勝を加え忘れるとは・・・。 欧州リーグもクライマックスですね。今シーズンの最後を見守りましょう。 追記:わかる範囲で放送予定追加しました。また情報入りしだい更新します。 あと、CLに関してはフジTVで地上波でも放送されるはずです。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

  1. K-1の異種格闘技イベントROMANEX この度、ROMANEXのファンサイト、ROMANEX FANを開設致しました。ぜひお越し下さい! ROMANEXを中心としたサイトですが、当然k-1やその他格闘技の話題にも触れていきたいと思っています。 よろしくお願いします! ROMANEX FAN http://www.harakiri-style.com/romanex/
  2. セッキー より:
    ニッポンて、アイスランドとやるの? グジョンセン?? 知らない国とやれて楽しみだなあ。 そしてチャンピオンズリーグ決勝はずっと日本テレビのイメージだったけど、今回はフジなんだね。そういや去年はTBSか。放映権料も、あがったんだねえ。
  3. galthie より:
    そうなんですよ。アイド〜ル・グジョンセ〜ン!! なかなか見れない欧州のチームとやるのは楽しみだね。 そうそう、94年くらいからかな、トヨタカップの関係で日テレが決勝だけやっていたね。アヤックスがミラン相手に若きクライファートの決勝点で勝ったのを見た記憶があります。そして99年くらいからだったかな、TBSが決勝の放送を始めて、予選リーグなども地上波で放送するようになって、世間一般の認知も高まってきたよね。しかし、TBSの放送で何回か延長の放送がなく、枕を濡らしたことか・・・。 それで、WOWOWからスカパーへCLの放映権が移った関係で、今シーズンはフジが独占放送になりやした。放送はあまり生がなくて、ベッカムのレアルばっかりやってたねぇ。ただフジではダバディさんがサッカー放送の最高を目指そうと解説で出てるからお手並み拝見しても楽しいかも。決勝は生でやるのかとかわからないんだけど。でもたしか各大会の決勝は無料で生で見れるように指導があるとか聞くから、たぶん生でやるんじゃないかな。
タイトルとURLをコピーしました