METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき

スポンサーリンク
みなさん、お久しぶりです。 将棋も途切れ途切れですが、ちょくちょくやっていますので、記事もう少しお待ちください。 今日は「METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES」で、友達にメタルギア ソリッド・シリーズを紹介したくて取った、PS4の実況動画を載せたいと思います。 METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき Part1
ムービーのシーンで導入編です。 メタルギア・ソリッドとの出会いを中心に語っています。 METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき Part 2 NG
プレイ編です。最初に失敗編をご覧ください。 失敗編が一番楽しいかも・・・。 METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき Part 2
成功編前編です。 声が大きく入ってしまっていて、音量注意で申し訳ないです。 METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき Part 3
成功編後半です。 こちらも声大きくなってしまいました・・・。 METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES Sランククリア
一番うまくいったSランククリア載せておきます。 実況なしです。 Grand Theft Auto Ⅴの紹介動画も取れたらいいなぁって思っています。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

  1. todome より:
     私の「血風録」を動画にするとこんな感じなのかな。メタルギアだけあって、見ててハラハラしました。
  2. galthie より:
    見て頂いてありがとうございます。 todome氏の動画も機会があったら見てみたいですね。 PS4は自動で常に録画しているのですが、ネタバレになるところだったり、録画できない時はちゃんと録画停止されるんですよね。 SNSにシェアできるようになっている感じです。 ペルソナ5なんかは序盤以外は録画できないようです。 Wii Uのバーチャルコンソールにもこういった機能があれば、心配なくアップできるような気もするのです。
    • todome より:
       なるほど、同じ「ネット接続を念頭に置いたマシン」なのに、ここまで出来ることが違うってのは、やはりターゲットの年齢層の違いでしょうかね。  ただバーチャルコンソールのゲームのほとんどは、既に動画サイトにアップされているので(スーパープレイも珍奇プレイも)、相当のインパクトがないとただの後続になってしまいますね。  ただ、資料的価値として、ごくフツーのプレイをアップするのは必要だと思います。血風録でも、リンクしてある動画のほとんどはスーパープレイでして、というのも、それこそフツーのプレイ動画はほとんどないのです。
タイトルとURLをコピーしました