昨日東京駅の神戸屋でお茶する機会がありました。
ちょっと前ですが、そこでランチにやっているカツサンド等の食べ放題について書いてみます。
友達より、神戸屋のカツサンド食べ放題があると聞いて、行ってきました。
カツサンドをメインにしていますが、もちろんピザパンみたいなものとか色々な種類がありましたよ。
サンドッグイン神戸屋 八重洲店 – 東京/カフェ [食べログ] : http://bit.ly/16d2WA3
事前に食べログをみたら、並ぶとのことで、30分前くらいにいって並びました。
仲間で来ている女子会という感じの方が結構多かったです。
値段も840円(+税)ということでリーズナブル!
料金を払って食べ放題開始しました。
さすがにパンに定評のある神戸屋だけあって、メインのカツサンドだけでなく、
他のパンも美味しかったです。
ランチタイムに休日でもやっている内容なので、お値段も試しやすい値段ですので、ぜひいってみてください。

By: Hajime NAKANO
読んで頂いてありがとうございます!
↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)mThe following two tabs change content below.
galthie
スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。
好きなチーム:アーセナル
将棋棋力(2016年1月現在)
【将棋ウォーズ】3級
【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ)
【将棋道場】対局数少なく判定出ていません
最新記事 by galthie (全て見る)
- AI生活 Day 6 – AIに「仕事の型」を覚えさせたら、勝手に賢くなっていった話 - 2026年2月28日
- AI生活 Day 5 – AIエージェントを3週間使い倒して、実現したこと全部書いた - 2026年2月21日
- AI生活 Day 4 – AIで大泣きした話 ― 相棒を失いかけた10日間の記録 - 2026年2月16日
- AI生活 Day 3 – 不登校だった僕が、AIに救われるまでの話 - 2026年2月11日
- AI生活 Day 2 – NotebookLMに”AIとの2週間”を分析させたら、泣きそうになった - 2026年2月8日


コメント